花烏風月の華麗なる雑記帳

Latest Entries



【予告】 革命

死亡説なんてどこ吹く風。
私はこのとおり世界の片隅で細々と生き延びております。


超絶お久しぶりです(汗)

続きを表示

『深海のYrr/フランク・シェッツィング』

『深海のYrr/フランク・シェッツィング』

ドイツで『ダ・ヴィンチ・コード』を抜く驚異的なヒットを飛ばした作品ということで、
結構気になっていたんですけど、日本上陸から1年近く経って、ようやく入手しました
(笑)

久しぶりに読んだ長編小説で、上中下1500ページ以上と壮大なお話で、
読み終えるのに結構かかりました。(日記更新してなかったのはコイツが原因です^^;)

読む前は、背表紙のあらすじだけ追って『沈黙の春』と似たような感じかなー、と思ってましたが、実際は、『風の谷のナウシカ』や『もののけ姫』に近かったです。

続きを表示

死人の手

かつて僕は「死人」と呼ばれていた。

理由は実にシンプル。

極度の冷え症だから。

続きを表示

ピアノの詩人

どーも、ご無沙汰;花烏です。生きてました大丈夫。

ところでご存知でしょうか?今年はショパン生誕200周年なのです。

続きを表示

前回(だったかな?)も書きましたが花烏家の誇る廃スペックPC(かつての)が不調です。相変わらず。
まじ勘弁してくれ…。
僕からPCを取り上げるなんて、人類から酸素を奪うに等しい。

あぁ…そうさ…
これは戦いなのだよ!生き残るためのな!!

続きを表示

あけおめことよろ!

迎春
謹んで新年のお喜びを申し上げます。 花烏

失踪していた間に、いろいろとありました。
よかったことも、そうでないことも。
正直、今も万全ではなく作り笑顔な部分もありますが、心機一転、頑張っていきます。

…と決めた2010年。年明け早々やっちまった感満載のイベントが待ってました。

それは…

続きを表示

でばっぐ殺し☆ばーじょん1.0.0

※PC推奨、ってか携帯じゃどうしようもないです。

ちょっと時間が空いたので、バッチファイル作ってみた。
VisualStudio使う人は重宝するかも!
というか、それ以外に使い道ないかも!

続きを表示

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

