花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/12-f018c576 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

なかなか面白かったですよ。

私は[白鑞金]でしたが、
別に書いてあるような関係でもないですよね(笑)
残りは龍藍ブログにて。
  • Commented by 緋月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月15日(木) 23:44

[C33]

そだねー。むしろ[桑柘木]とか[大渓水]に近いかも。
P.S.文字色変更のアイデアいただき(・_・)b
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月16日(金) 01:50

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

陰陽占い

どっかの誰かにつられてやってみました。
http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm

そのまま載せてもつまらんので、
豪華コメント付です!

[凡例]
○...そーかも
×...ねーよw

[長流水]
* 音律は羽で、水性
* 長流水とは、長い川を流れ行く水の事
* 風土に溶け込み、美を飾る。そして全てを潤す
* 激流ともなれば他方に影響を及ぼし、自らも流れにもまれる


[性格]
* 度量が大きい
[○]・・・大抵のことは笑って見逃します。

* 着眼点に優れ、物事を多角的にとらえて行く
[○]・・・無駄な考察が多いのはご愛嬌。

* 研究熱心で熟考する。
[○]・・・わけわからん研究に時間を費やす人です。

* 内面は相反する考えが交錯して葛藤する。
[○]・・・表と裏で正反対の考えを持つことがあります。

* 気性は激しい
[×]・・・夕凪の海のようです。

* 深く内省し、完璧を目指そうとする。
[×]・・・自由気ままに生きてます。

* 独自の世界観をもち、野心に満ちている
[◎]・・・僕の野望は、「花烏の名を全世界に轟かせること」です。

* 慌しさが性に合い、手を止める事を好まない
[×]・・・徒然なるままに日暮し、硯に向かいて居眠り。

* 時流に乗れば、多くの影響を与えて活躍する人になる
[○]・・・時代はおれを求めている! たぶん!!


[人間関係の傾向]
* 一見、気難しい印象を与えやすい
[○]・・・近づき難いそうです。

* 親しくなると、人間的な魅力を十二分に放つ人
[×]・・・ロクな生き方してないです。

* 相手の長所短所を鋭く見抜く
[○]・・・だがしかし、自分の長所を見抜けません!

* 人をまとめる才に恵まれている
[×]・・・サブマスターのが似合ってます。

* 自分の意見を押し通す
[×]・・・裏から手を回してもっと上手く・・・ふふふ。

* ストレスは貯まりやすい
[○]・・・マヂです。

* おおらかさと繊細さを併せ持つ
[○]・・・外付けHDDのような心です。

* 上手く行かないと、周囲に八つ当りする
[×]・・・いえ、ゲーセンで暴れます。あ、これ八つ当たり?

* 究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす
[○]・・・時として暴走します。


[恋愛の傾向]
* 相当なロマンチスト
[○]・・・いつでも浪漫を求めてます。

* 恋すると相手にのめり込むが、恋心とは裏腹に相手に対し無関心を装う事がある
[×]・・・装ってるんじゃなくて不器用なだけです。

* 恋の悩みを抱えやすい
[×]・・・悩みがないのか、はたまた気づいてすらいないのか。

* 業と捨て台詞を吐き、恋の芽を摘んでしまう事もある
[○]・・・何度フラグをへし折ったことか。

* 自分からアプローチするのは苦手
[○]・・・うん。

* 愛する相手なら、酸い甘いも噛み分けて行ける
[×]・・・いつでも噛み分けてます。

* 相性が深く、二人の愛の証や愛情の絆を求めたがる
[×]・・・束縛したくないし、されたくもないです。

* 恋に破れると、立ち直るのに時間がかかる
[○]・・・3年前のことを未だに引きずってます。


[関係]
黄色は相性が良いと思われる相手

* 海中金・・・相性は良好。長流水にとっては、無理を言いやすい好都合の相手かも
* 炉中火・・・イラ付くと、相手に八つ当りしがち。傷めつけ合う相性
* 大森木・・・理解度は抜群。相手から慕われる事が多く、相手の為に行動する傾向
* 路傍土・・・テンポの合わない相性。相手の欠点を批判し、攻撃しがち
* 剣鋒金・・・相性は抜群。長く付合うほど、その良さが分かり合える
* 山頭火・・・長流水が意地を張りがち。相手の意見に聞く耳を持つ必要あり
* 澗下水・・・相手の良さを認める相性。イザと言う時は、全面的な協力も期待できる
* 城頭土・・・不信感がつのる相性。相手とは距離を置いて付合う傾向
* 白鑞金・・・自分の考えを押し付け、相手を振回す傾向。誤解が生れやすい相性
* 楊柳木・・・心が通じ合える相性。相手の長所も欠点も受け止めていける
* 泉中水・・・居心地の良い相性。長流水がリードして上手く付合って行ける
* 屋上土・・・常識外れの相手に思えそう。業と厳しい口調で言い合う事もあり
* 霹靂火・・・ペースを乱す相性。進む方向をさいぎる相手に思えてしまう事もあり
* 松柏木・・・協力し合える相性。長流水が相手をサポートする事が多い
* 長流水・・・共通の事柄に打ち込む時は、力を合わせて行ける相性
* 沙中金・・・長流水を高く評価する相手。打解けて行ける相性
* 山下火・・・お互いに誤解する部分が多く、中々打解けられない相性
* 平地木・・・お互いに口では相手を批判しがちだが、実は信頼関係を築ける相性
* 壁上土・・・長流水にとっては付合い難い相手。足を引っ張られる事もある
* 金箔金・・・相手から教わる事が多く、長流水を高めてくれる相手
* 覆燈火・・・言い合う割には根本的な解決がなされず、しこりが残りやすい相性
* 天河水・・・相手の行動パターンが読めて、マイペースで付合える相性
* 大駅土・・・世渡り上手な相手に思えて、ライバル心や嫉妬心が芽生えがちに・・・・
* 釵釧金・・・調和的な関係をキープして行ける。長流水を立ててくれる相手
* 桑柘木・・・気の合う相性。時々鋭い意見や提案をしてくれる相手
* 大渓水・・・相性は良好だが、気が付かないうちに相手に操縦されている事も多い
* 沙中土・・・愚痴っぽくなりやすい相性。相手の一言に落ち込む事もある
* 天上火・・・感情がぶつかり合う相性。相手の断定的な言動を腹立たしく感じがち
* 石榴木・・・優しくなれる相性。相手に気を配り、相手の心を和らげて行くことが多い
* 大海水・・・感情をぶつけても大丈夫な相手。動詞的な関係をキープして行ける


[その他]
* ウィークポイントは「激発する感情」・・・楽観的にとらえて行く事が長流水の人には必要
[△]・・・確かに、時としてプッツンしますがー・・・いつもは楽観的ですよ。

* 持ち前の着眼点を活かし、気分転換を図ると良いかも
[○]・・・いつもやってます。果てしなく無意味な考察を。

* 穏やかな心を保っていけば、羽ばたいて行ける人
[○]・・・あい きゃん ふらーい


・・・地味に当たってるところが何とも不気味(
僕のタロット占いよかアテになるねっ!
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/12-f018c576 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32]

なかなか面白かったですよ。

私は[白鑞金]でしたが、
別に書いてあるような関係でもないですよね(笑)
残りは龍藍ブログにて。
  • Commented by 緋月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月15日(木) 23:44

[C33]

そだねー。むしろ[桑柘木]とか[大渓水]に近いかも。
P.S.文字色変更のアイデアいただき(・_・)b
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月16日(金) 01:50

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

