花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/13-84f9d7b8 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

どうやら、冷たい手を温める魔法をご存知のようですね。
  • Commented by 名も無き旅人 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月17日(土) 11:30

[C36]

屍人というわけかSIRENの
  • Commented by あばちん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月17日(土) 17:58

[C37]

>名も無き旅人さん
唱えてください。「Come back my hokkairo!!」と。
するとあら不思議、ポケットから昨日使ったカイロが。

唱えてください。「炬燵召喚!!」と。
するとあら不思議、目の前にコタツが...でませんorz

そう、僕ができるのは周りの誰かから体温を奪...い、いや分けてもらうことだけですっ!

>あばちゃん
僕はリビングデッドじゃない!
が、心が邪悪だから聖水かけられると即死なんだ!!
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月18日(日) 07:48

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

死人の手

昔のことです。僕は「死人」と呼ばれていました。
その原因は...極度の冷え症。


あなたは冷たくなった人の手を握ったことがありますか?
そう、それが「死人」と呼ばれた所以です。

冷いことだけでなく、色もそうです。
いつぞやの卒業式のときなど、寒い体育館で座っていたおかげで、
黒ずんだ紫色に斑模様が浮かんでいるという有様でした。

おかげで「ライフドレイン」が使えるわけですが。
そう、相手の首筋に手をあててやれば・・・ふふふ( ̄ー+ ̄)


もーちろん。困ることのが圧倒的に多いです。
例えば、冬の寒い日、つないだ手を離されてしまったというほろ苦い思い出もあります。
・・・あなたからつないできたのに「冷たいっ!」って一瞬で離すことはないでしょう(涙


まぁ今は昔のように、冷えすぎて指先が血まみれになることもなくなったし、だいぶマシにはなったのかな。

が、今でも冬に手をつなぐのはトラウマですね...。
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/13-84f9d7b8 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C34]

どうやら、冷たい手を温める魔法をご存知のようですね。
  • Commented by 名も無き旅人 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月17日(土) 11:30

[C36]

屍人というわけかSIRENの
  • Commented by あばちん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月17日(土) 17:58

[C37]

>名も無き旅人さん
唱えてください。「Come back my hokkairo!!」と。
するとあら不思議、ポケットから昨日使ったカイロが。

唱えてください。「炬燵召喚!!」と。
するとあら不思議、目の前にコタツが...でませんorz

そう、僕ができるのは周りの誰かから体温を奪...い、いや分けてもらうことだけですっ!

>あばちゃん
僕はリビングデッドじゃない!
が、心が邪悪だから聖水かけられると即死なんだ!!
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年11月18日(日) 07:48

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

