花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/15-573c4fed 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

ちび助の場合…
…なんか、もの凄い現実的になちゃったので書くの止めます(^0^;)単位が欲しいとかね。プログラミングの単位ね、うん。訳分からんです↓夢がない子だ(泣)
…私も恋しますっ!

あぁ、ゆとりある1日が(汗
 ありすぎ!!
あぁ、3億円のチャンスが(おい
 そんなもん簡単に当たんないよ!!
あぁ、夢のマイホームが(こら
 まだ早い!!
あぁ、永遠の恋g(銃声
 誰に?
以上、妹からの突っ込みでした(笑



  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年12月16日(日) 17:43

[C44]

僕の願いだって現実的じゃないですかっ!(石投げないでね
じゃあ今度タメになるお話をしてあげよう・・・。
恋もいいですがお勉強の方もお忘れなく(笑

じゃあ反撃。
[1日48時間]
24時間じゃ足りないの。いろいろやってるうちに絶望の朝が...。

[3億円]
でも日本のどこかで当たってるのよ。
10年間買い続けたんだからそろそろ還ってきてくれないかなぁ(切実

[マイホーム]
いや、でもさ「明日も僕は生きてます」なんて保障はどこにもないわけよ。トラックに飛ばされるかもしれないし、部屋に飛行機が落ちてくるかもしれない。ということは持てるときに持っておく方がいいんじゃない?( ̄▽ ̄)。

[永遠の・・・]
なかったことにしてください m(_ _)m

  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2007年12月18日(火) 02:29

[C45]

ネタがないよね、うん、分かります…。

自転速度1/2>
自由な時間が2倍になる代償。
…"仕事"の時間も2倍。

年末ジャン○宝くじ>
素直に貯金しなさい。

夢想空想>
あの世に行ったらもうお終い♪

甘酸っぱい>
永遠の鯉(なんか違う…)がどうかしましたか?

私の場合>
なんでも願いが叶うお札1枚だけでいいです。



→「……このお札を100枚ください」(ぼそ
 
  • Commented by 緋月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年12月19日(水) 12:40

[C46]

ネタを得るにはネタになるようなことをしなくてはならない。今は時間がないのです(泣

自由な時間が2倍になる代償>
それでも構わない。平均寿命が40歳になろうと知ったこっちゃないです。とにかく今は、1日を長くして欲しい!

素直に貯金しなさい>
ごもっとも(汗

あの世に行ったらもうお終い♪>
そうそう、「目指せマッチョメン!」とか「憧れのスレンダーボディ!」なんて頑張っても終いにゃみんな等しくガリガリボディ。それと同じレベルね。

永遠の鯉>
鯉って美味しいらしいね。食べたことないけど。

私の場合>
"だけ"ってレベルの要求じゃないでs

→>
1枚分けてネ(・_・)b
  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2007年12月19日(水) 23:29

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふたご座流星群

久々の更新ですね。
理由はですね...
ネタがなかったんです!
なにせ編み物しかやってなかったのでね(・_・;)

12月15日
この日も、AM4時まで約4時間。ずーっと空を見ながら編んでました。
そう、流れ星を見つけよう、と。願い事たくさんあったからね。
例えば、
「1日が48時間になりますように」
とか
「3億円ぷりーず」
とか
「庭付き一戸建てカモン」
とか
・・・
・・・まだまだありますけど。


東の方角には視界を遮るような物体はなく、進路オールグリーン。
世の中上手くできてるね。
本当なら外で見たかったんだけど、さすがに
「天体観測の専門学生、ベランダで凍死!」
なんて記事で紙面を飾りたくないので部屋で待機。

予報では、絶好の観測日和だのに、日付変わったあたりから曇空に...。
よって、まったく見れませんでした!

あぁ、ゆとりある1日が(汗
あぁ、3億円のチャンスが(おい
あぁ、夢のマイホームが(こら
あぁ、永遠の恋g(銃声


3億円、増減なしで1日1万ずつ使うとすると、82年持つのです。
1万円ってところがなんともセコいというか、筆者の器が知れるというものですね。
宝くじについての考察は次回。乞うご期待!


さて今、目の前に流れ星、あなたなら何を願いますか?(^_^)
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/15-573c4fed 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C43]

ちび助の場合…
…なんか、もの凄い現実的になちゃったので書くの止めます(^0^;)単位が欲しいとかね。プログラミングの単位ね、うん。訳分からんです↓夢がない子だ(泣)
…私も恋しますっ!

あぁ、ゆとりある1日が(汗
 ありすぎ!!
あぁ、3億円のチャンスが(おい
 そんなもん簡単に当たんないよ!!
あぁ、夢のマイホームが(こら
 まだ早い!!
あぁ、永遠の恋g(銃声
 誰に?
以上、妹からの突っ込みでした(笑



  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年12月16日(日) 17:43

[C44]

僕の願いだって現実的じゃないですかっ!(石投げないでね
じゃあ今度タメになるお話をしてあげよう・・・。
恋もいいですがお勉強の方もお忘れなく(笑

じゃあ反撃。
[1日48時間]
24時間じゃ足りないの。いろいろやってるうちに絶望の朝が...。

[3億円]
でも日本のどこかで当たってるのよ。
10年間買い続けたんだからそろそろ還ってきてくれないかなぁ(切実

[マイホーム]
いや、でもさ「明日も僕は生きてます」なんて保障はどこにもないわけよ。トラックに飛ばされるかもしれないし、部屋に飛行機が落ちてくるかもしれない。ということは持てるときに持っておく方がいいんじゃない?( ̄▽ ̄)。

[永遠の・・・]
なかったことにしてください m(_ _)m

  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2007年12月18日(火) 02:29

[C45]

ネタがないよね、うん、分かります…。

自転速度1/2>
自由な時間が2倍になる代償。
…"仕事"の時間も2倍。

年末ジャン○宝くじ>
素直に貯金しなさい。

夢想空想>
あの世に行ったらもうお終い♪

甘酸っぱい>
永遠の鯉(なんか違う…)がどうかしましたか?

私の場合>
なんでも願いが叶うお札1枚だけでいいです。



→「……このお札を100枚ください」(ぼそ
 
  • Commented by 緋月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年12月19日(水) 12:40

[C46]

ネタを得るにはネタになるようなことをしなくてはならない。今は時間がないのです(泣

自由な時間が2倍になる代償>
それでも構わない。平均寿命が40歳になろうと知ったこっちゃないです。とにかく今は、1日を長くして欲しい!

素直に貯金しなさい>
ごもっとも(汗

あの世に行ったらもうお終い♪>
そうそう、「目指せマッチョメン!」とか「憧れのスレンダーボディ!」なんて頑張っても終いにゃみんな等しくガリガリボディ。それと同じレベルね。

永遠の鯉>
鯉って美味しいらしいね。食べたことないけど。

私の場合>
"だけ"ってレベルの要求じゃないでs

→>
1枚分けてネ(・_・)b
  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2007年12月19日(水) 23:29

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

