花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/17-353fb6b9 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51] 新年!

わ-い、花烏様、あけましておめでとうございます♪
私も2007年は紅白を途中でほったらかして日記を書いてました(終わったことを振り返るのって苦手なので20行くらいなんですけど笑)
1人暮らしを始めるといろいろ変わりますよね。私はのほほんと実家から通ってますが(^0^;)

・…迷子(笑 私?(…しかいないか苦笑)

花烏様にとって素敵な1年になりますように!
  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月01日(火) 12:56

[C52]

あけおめことよろです。
サービス、たっぷりコメント。

昔のこと>
波乱だったよねー。
よく生き抜いたと感動しましたよ。

名前間違いのこと>
実名の下の名前も一発で当てられちゃったしねー…

迷子の子猫事件のこと>
わたくしの記憶にはございませn
(とーっても興味ありますけど!)

うって変わっちゃったこと>
カオスになったよねー。
ほんとに"打って変った"のかとドキドキでしt(銃声
  • Commented by 緋月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月01日(火) 17:56

[C53]

ちびさん>
うんうん、確かに、過去を振り返るより先を見るほうがいいんでしょうけど"1年を振り返る"、なんていつでもできることじゃないし、あと何度できるかも分からないから、僕は毎年やってます(^_^)

そのうち分かるときがくるんじゃない?
でも気楽でいいと思うなー。

・・・うん(笑

ありがとさん、よい1年になるように祈ってます!

くーちゃん>
普通すぎてうんざりしてたけど、今思えば、普通って偉大。今この瞬間が"普通"なったら一体どうなることか・・・。卒業したときは「よっしゃぁ、解放された!」って思いだった。

そーいえば・・・。

ん~、これ記憶にあったら超能力者だねぇ(=ω=)
名古屋の駅前で遭難したのは僕だけじゃなかった、ってことです。

あぁもうカオス...(。_。)
  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月01日(火) 20:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花烏2007 総集編

今年も残すところあと5分。というわけでダイジェストでお送りします。2007年。
[旧時代]
高校生だったんだよね。なんかえらい昔のことみたい。
実はものすごく悩んでた時期でした。いや昨年の10月には今の学校合格決まってたんだけどね。焦点は1つ、大学へ行くか、否か。何せ、周囲から猛反対されてたんで。
やりたい勉強がなかったわけじゃない、けど、それがどう役に立つのか分からない。学者や作家になろうとは思わなかったしね。
「勉強して、卒業して、その先何をするん?」って問いに答えがでなかったから、専門学校を選んだのよ。学歴のために大学に行くのだけは嫌だったし。
結果として一族を敵に回すことになったけど後悔はない、たぶん!

[春]
花粉症に涙しながらも何とか入学式を終え、新世界に足を踏み入れたのでした。
静岡の田舎町から出てきたんで、カルチャーショックを受けること多数。
まず名古屋駅、その人の多さときたら...。
「見たまえ、人がゴミのようだ!」
祭りでもあるのかと思ったわい。

そしてアニメイトその他。付き合いで行くこと多くて今では普通になってしまったけど、当時は中入れなかったんだな。
...
...
...一応断っておこう。僕は"オタク"じゃない!"ゲーマー"だっ!!

[夏]
永い永い夏休み。なにせ7月?10月まで。
...季節詐称もたいがいにしやがれってなもんです。
メイン(と思われる)8月にあったイベントは、
・さらばあばちん
・四日市夏祭り
・静岡遠征(ゲーセン巡り)
・名港水族館
これくらいかな。
四日市の夏祭りが、新世界で初めてのゲーセン以外のお出掛けでした。"花鳥さん"を"加藤さん"に間違えられたのもいい思い出です。
[秋]
まだ夏休み、秋なのに。
東京ゲームショウへ行ってきたよ。『信長の野望オンライン』でGMやったんだぜ。岡崎で昼頃にうちわ配ってた中の人は僕だったのさ!これが9月のこと。

10月、秋...だよね?( ̄▽ ̄;)
どうも秋らしくない。まだ"夏"休みだしね。
そんなときの事だったかな、"あの"事件。ねえ、迷子の誰かさん?(笑
思えばこのときから少し生き方が変わってしまったのかもしれない。いつぞやのカオス理論じゃないけど、もしかしたら全く違う年末を送ってたかもね。

大学祭なるものにも行くことができました。やはりその広さにカルチャーショック。
大学...なかなか楽しそうじゃないですか。

[冬]
秋らしくなってきたなぁ、と思った途端、冬将軍到来。
寒すぎだぜorz
「最近なんか変だぞ」と言われるほど、変わってしまったみたい。
自分でもびっくりね。
暖かい贈り物、いつもと違うクリスマス、いい年末をありがとう!

さぁみんな、気持ちよく新年を迎えようじゃないか!!
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/17-353fb6b9 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C51] 新年!

わ-い、花烏様、あけましておめでとうございます♪
私も2007年は紅白を途中でほったらかして日記を書いてました(終わったことを振り返るのって苦手なので20行くらいなんですけど笑)
1人暮らしを始めるといろいろ変わりますよね。私はのほほんと実家から通ってますが(^0^;)

・…迷子(笑 私?(…しかいないか苦笑)

花烏様にとって素敵な1年になりますように!
  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月01日(火) 12:56

[C52]

あけおめことよろです。
サービス、たっぷりコメント。

昔のこと>
波乱だったよねー。
よく生き抜いたと感動しましたよ。

名前間違いのこと>
実名の下の名前も一発で当てられちゃったしねー…

迷子の子猫事件のこと>
わたくしの記憶にはございませn
(とーっても興味ありますけど!)

うって変わっちゃったこと>
カオスになったよねー。
ほんとに"打って変った"のかとドキドキでしt(銃声
  • Commented by 緋月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月01日(火) 17:56

[C53]

ちびさん>
うんうん、確かに、過去を振り返るより先を見るほうがいいんでしょうけど"1年を振り返る"、なんていつでもできることじゃないし、あと何度できるかも分からないから、僕は毎年やってます(^_^)

そのうち分かるときがくるんじゃない?
でも気楽でいいと思うなー。

・・・うん(笑

ありがとさん、よい1年になるように祈ってます!

くーちゃん>
普通すぎてうんざりしてたけど、今思えば、普通って偉大。今この瞬間が"普通"なったら一体どうなることか・・・。卒業したときは「よっしゃぁ、解放された!」って思いだった。

そーいえば・・・。

ん~、これ記憶にあったら超能力者だねぇ(=ω=)
名古屋の駅前で遭難したのは僕だけじゃなかった、ってことです。

あぁもうカオス...(。_。)
  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月01日(火) 20:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

