花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/19-bc9bd5ca 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54]

年賀状なんて今年からさっぱりですよ(しょぼーn
…にしてもその年賀状はシュー…ですね。

今年の字はサインペンで済ませたからいいもん><
行雲で南極まで行って極渦に巻き込まれないように。
流水でインド洋まで行って溺れないように。
  • Commented by 緋月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月07日(月) 15:39

[C55]

生き抜こうぜ!!…生き,,,(2008年7日目なのに!?)
私は「明鏡止水」かな(*^0^*)

  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月07日(月) 21:16

[C56]

くーちゃん>
やっぱり時代の流れかのぅ...。
弱P弱P→C弱K強P 瞬獄さt

雲に乗って南極まで>
高いトコ嫌い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

流されてインド洋まで>
僕泳げない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちびさん>
無事明日を迎えることの要因は少ないけど、迎えられない要因は星の数ほどあるじゃない。空が崩れてくるかもしれない、日本が沈むかもしれない。カタストロフィーを予測するなんてたぶんできない、そう、生きてることが奇跡!!

よーし、次回までに筆持って紙に書いてみせること!これ宿題ね。
  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月13日(日) 11:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

静岡より愛を込めて

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

というわけでこれ年賀状です。よかったら受け取ってくださいね(笑
Email0002.jpg


今年書いた年賀状はこの1枚だけです。
Why?なぜか。
だってこれをブログとmixiに掲載すれば葉書代節約に(爆
...シュールとか言ったやつには瞬獄殺。

静岡へ行ってきました。
今はもう名古屋にいますけどね。
帰るつもりはさらさらなかったんだけど、いくつかの理由が重なって行ってきました。
・寮のばあさんからお歳暮を預かってしまった。
・パチンコで大勝した。
・静岡で忘年会兼新年会(?)みたいなものがあった。
・31日のバイトが休みになった。


ひとつでも欠けてたら帰省なんてしなかったでしょうね。

で、毎年恒例の書初め。
残念ながら書く時間なかったので筆ペンでミニ書初めをやりました。

080102_1334~01


今年の字は"行雲流水"
僕はこんな風に生きていきます。m(_ _)m

実は他にも書いたんですが、これまた時間がないので、また機会があれば掲載したいと思います。

さぁみんな。2008年、頑張って生き抜こうぜ!
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/19-bc9bd5ca 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C54]

年賀状なんて今年からさっぱりですよ(しょぼーn
…にしてもその年賀状はシュー…ですね。

今年の字はサインペンで済ませたからいいもん><
行雲で南極まで行って極渦に巻き込まれないように。
流水でインド洋まで行って溺れないように。
  • Commented by 緋月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月07日(月) 15:39

[C55]

生き抜こうぜ!!…生き,,,(2008年7日目なのに!?)
私は「明鏡止水」かな(*^0^*)

  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月07日(月) 21:16

[C56]

くーちゃん>
やっぱり時代の流れかのぅ...。
弱P弱P→C弱K強P 瞬獄さt

雲に乗って南極まで>
高いトコ嫌い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

流されてインド洋まで>
僕泳げない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちびさん>
無事明日を迎えることの要因は少ないけど、迎えられない要因は星の数ほどあるじゃない。空が崩れてくるかもしれない、日本が沈むかもしれない。カタストロフィーを予測するなんてたぶんできない、そう、生きてることが奇跡!!

よーし、次回までに筆持って紙に書いてみせること!これ宿題ね。
  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月13日(日) 11:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

