花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/20-c7354b11 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57]

き、君は…!!ジョニ-…、いや、帰りに名前、変わったんじゃなかったっけ?そう、君は確か…ジェイムス!!
名付け親のちび助です、どうも♪

僧侶 → ・・・・・・。笑

ほぅ、なるほど。

来年も皆で行きたいね♪それまで花烏様、生き残っててね。
  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月17日(木) 19:43

[C58]

おいおい2週間前のこと書くn(以下略

えー、突っ込みを3件ほど。
・「原稿用紙~」と「水のビン~」の著作権は私ですからね?
・福田さんは"自民党"の総裁ですよ。
・"it"扱いされたからもうお菓子錬成してあげない><;
  • Commented by そら。 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月17日(木) 23:46

[C59]

ちびさん>
ジェイムスだったかっ( ̄Σ ̄;)!!

侍のがよかった?(^_^;)
神サマに嫌われてなかったら来年も行けると思います(笑

そら>
水のビン、懐かしい響きです。
小沢さんもいたでしょ?というか...
そんなこと小学生でも知ってらぁ!!
あとさあとさ、福田さんって『相棒』の右京警部に似てる気がするのは僕だけかな...。

お菓子はですね...写真撮り忘れて、気づいたときにはなくなってたというエベレストよりも高くマリアナ海溝より深いワケが...
  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月18日(金) 01:41

[C60]

民主党の首領って小沢さんのことだったのですね(汗
今の時代はUFO党。

似てるのは気のせい。...って知らないけど。
  • Commented by そら。 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月18日(金) 10:01

[C61]

福田さんは何となく"首領"って感じじゃないよね( ̄▽ ̄;)
そーいえばさ、一時期国会でUFOが話題になっとったけど、あれからどうなったんだろうね。

マイナーでもないと思うだけどなぁ...
個人的になかなか好きなんだけど。
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月20日(日) 01:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

It visits a shrine on New Year's Day to 伊勢神宮

おいおい2週間前のこと書くんかい。と突っ込まれそうだけど、、、
無視っ!
これにはエベレストよりも高くマリアナ海溝よりも深い、説明しようと思えば400字詰め原稿用紙500枚に渡るようなワケがあt...

1月4日、伊勢神宮へ初詣に行ってきました。
編成は...
・魔法使い
・錬金術師
・探険家
・僧侶

こんな感じ。間合い詰められたらどうしようもないパーティですね。

ではまぁ伊勢神宮での話を少ししましょうか。
いろいろありましたよ、
盆栽をそのまんまでっかくしたような松
とか、
何人で手をつないだら囲めるんだろうって感じの御神木
とか、
僕みたいな邪悪な人間が触れたら一瞬で浄化されそうな結界

とか、
民主党の首領
とかね。

そもそも幹事が僕な時点で危険値大好調なわけで、案の定行き当たりばっ旅になりました。
ところで、なぜに1月4日だったかというと「三が日過ぎればさすがに人減るだろう」って思惑があったんですね。でもまぁなかなか予想通りにはいかないものでね、、、
水のビン炸裂的な誤算が起きたわけですよ。
"大名行列"とはいい例えだね( ̄▽ ̄;)
まさか首相の参拝と重なるとは思わなかったよ。


って感じの初詣でした。
以下おみやげ。
080117_0225~01

伊勢神宮のお守り。今年も生き残れますよーにっ。


080117_0222~01

五十鈴川の切符。そう、予定外の産物。


080117_0223~01

ホッカイロの"ジョニー"。よく見ると名前が書いてある(笑


来年は熱田神宮へ行こう!
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/20-c7354b11 】

0件のトラックバック

5件のコメント

[C57]

き、君は…!!ジョニ-…、いや、帰りに名前、変わったんじゃなかったっけ?そう、君は確か…ジェイムス!!
名付け親のちび助です、どうも♪

僧侶 → ・・・・・・。笑

ほぅ、なるほど。

来年も皆で行きたいね♪それまで花烏様、生き残っててね。
  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月17日(木) 19:43

[C58]

おいおい2週間前のこと書くn(以下略

えー、突っ込みを3件ほど。
・「原稿用紙~」と「水のビン~」の著作権は私ですからね?
・福田さんは"自民党"の総裁ですよ。
・"it"扱いされたからもうお菓子錬成してあげない><;
  • Commented by そら。 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月17日(木) 23:46

[C59]

ちびさん>
ジェイムスだったかっ( ̄Σ ̄;)!!

侍のがよかった?(^_^;)
神サマに嫌われてなかったら来年も行けると思います(笑

そら>
水のビン、懐かしい響きです。
小沢さんもいたでしょ?というか...
そんなこと小学生でも知ってらぁ!!
あとさあとさ、福田さんって『相棒』の右京警部に似てる気がするのは僕だけかな...。

お菓子はですね...写真撮り忘れて、気づいたときにはなくなってたというエベレストよりも高くマリアナ海溝より深いワケが...
  • Commented by 花烏風月 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月18日(金) 01:41

[C60]

民主党の首領って小沢さんのことだったのですね(汗
今の時代はUFO党。

似てるのは気のせい。...って知らないけど。
  • Commented by そら。 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月18日(金) 10:01

[C61]

福田さんは何となく"首領"って感じじゃないよね( ̄▽ ̄;)
そーいえばさ、一時期国会でUFOが話題になっとったけど、あれからどうなったんだろうね。

マイナーでもないと思うだけどなぁ...
個人的になかなか好きなんだけど。
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月20日(日) 01:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

