花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/21-79baec32 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

やってみました、花烏様!結果報告♪パンパカパ-ン♪

ちび助さんは西暦2073年09月01日21時55分、享年84歳で亡くなります。 余命診断で長寿認定のあなたはこのまま健康の道を極め、ギネス認定を目指せ!

あぁ、10時のラジオに間に合わない…。ギネスかぁ。

虚空蹂躙・・・。

それぞれの意味、調べてみましたが凹むなぁ・・・。でも、詳しい意味、分からなかったので花烏様、調査をお願い致します!!
  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月26日(土) 23:49

[C63]

花烏風月さんは西暦2006年06月11日04時32分、17歳の時に死んでいます。
今のあなたはゾンビかもしれません。02年11ヵ月と15日04時間31分余分に生きています。

何だろうこの違い・・・。


たぶん、"何もないところで大暴れしてる人"って意味だよ!(・_・)b
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月27日(日) 02:08

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

衝撃の事実

とある友人から「やってみな?」と送りつけられたこのURL
http://www.crescend.info/i/yomei/index.cgi?3317

飛んでみたら..."余命診断"とな。
はっ、いい度胸だ。やったろーじゃないか!
結果
・・・
・・・
・・・
僕は3年前に死んでいましたorz

なるほど、FFのポーションを不味く感じたのは、僕がアンデッドだからダメージ受けてたってことか。サヨナラみんな(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

でもまぁ、いいや。亡霊でも。
足なんて飾りです!!偉い人にはそれが(ry


//=================================================================
もう1つネタが欲しいとこなのでもらってきたよ。

【二つ名メーカー】
http://pha22.net/name2/

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。
ほげー


てなわけでやってみたよ


花烏さんの二つ名は…

ストームブリンガー (迅雷解放)

これ『エルリック=サーガ』に出てくる魔剣の名前よね...。僕呪われてるんだろか。

そんな運命認めない!ってことでリアルネームでやってみた。

ナパームディストーション (歪曲煉獄)
消費MP16、みたいな。

もはや意味がわからないので"フウゲツ"でやってみた。
結果...

クライベイビークライ (昏睡)

僕もう寝るわ...。
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/21-79baec32 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62]

やってみました、花烏様!結果報告♪パンパカパ-ン♪

ちび助さんは西暦2073年09月01日21時55分、享年84歳で亡くなります。 余命診断で長寿認定のあなたはこのまま健康の道を極め、ギネス認定を目指せ!

あぁ、10時のラジオに間に合わない…。ギネスかぁ。

虚空蹂躙・・・。

それぞれの意味、調べてみましたが凹むなぁ・・・。でも、詳しい意味、分からなかったので花烏様、調査をお願い致します!!
  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月26日(土) 23:49

[C63]

花烏風月さんは西暦2006年06月11日04時32分、17歳の時に死んでいます。
今のあなたはゾンビかもしれません。02年11ヵ月と15日04時間31分余分に生きています。

何だろうこの違い・・・。


たぶん、"何もないところで大暴れしてる人"って意味だよ!(・_・)b
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年01月27日(日) 02:08

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

