花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/23-eed68385 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

花烏さまにしては長いですね。

そーいえば高所恐怖症だったねw
箱根誘ってもロープウェイダメじゃないですか∑

寒いけど雪見られたんだから満足でしょう。
ちなみにりんごは青森っていうこだわり。
…むしろアップルパイ。(意味不)
  • Commented by そら。 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月20日(水) 00:24

[C68]

あぁ、いやいつも短いのはリミッター掛けてるからで、解除した途端ものすごい長文になるんよ。

そーなのよ、弱みですねー。僕にとっちゃ観覧車も絶叫マシンになry

やっぱ海だ、今の時代海だ!わざわざ高いトコいくこたぁない!!

アップルパイ、アップルタルト...あぁ...もう死んでもいいや。幸せ。。。
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月21日(木) 00:36

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

銀世界

2月13日?2月15日
長野県斑尾高原へ行ってきました。
旅の目的はスノーボードです。

080214_1003~03 080214_1003~02 080214_1003~01
...僕を知る人ならこう言うでしょう。
「お前にスノーボードなぞできるはずがない!」と。

ふっふっふ...

はーはっはっは...!
できないぜ、参ったかっ!!

正直に書こうか。
計画は聞いていたけど、行くつもりなんてさらさらなかったんだな。
そりゃぁできる人はいいかもしれんけど...。

しかし、緊急事態発生。
参加者の1人が風邪で来れなくなったらしいのね。
そして...ちょうどその場にいた僕に白羽の矢がたったわけ。
こうして何の支度もせず、荷物も持たず、学校帰りの格好のまま夜行バスで長野へ...。

こんな阿呆は古今東西類を見ないだろう。うん。

//==================================================================

14日早朝、長野に着きました。
一面銀世界です。
静岡の伊豆生まれの伊豆育ちですからね、雪珍しいです。積もった雪を見るなんて国内2度目とかそんなレベルなんですよ。ほんと

肝心のスノボなんですが、立ててしまえば何とかなるもので、飛んだり跳ねたりしなければバランスゲームですね。(しかし滑り出したらもう止まらない、止められない...)

問題は...そう、リフト!

高いところダメなんですorz
東京タワーも正面まで行って登ることができず、カナダのCNタワーの鏡張りの床に乗ったら動けなくなる始末...。

壁のない、椅子だけのロープウェイみたいのに乗れるわけないって(((( ;゚Д゚)))
けど、上に戻るには乗るしかないわけで...。
覚悟決めて乗り込んで目を瞑ってたら、いきなりガクン、と。
なんぞと思って目を開けたら...
そう、僕はいた。地上から20mほどの上空に。
しかもリフト止まってるし...。

あ、は、ははは・・・
・・・
・・・(失神


部屋に戻って、ほっと一息。そして思うんですね。
今日は、そうバレンタインデー。
・・・
・・・何をどうすればこの日にここにいるという現実につながるのだろうかorz
あまりにも悔しいので、携帯の時計止めてやりました。世界よ止まれ、ザ・ワールド!!

ところで、雪景色が広がるゲレンデより、暖かい部屋の中で寛ぐ方がいいと思うのは末期なのだろうか...。

//==================================================================

雪の吹雪く最終日の朝、僕はゲレンデに立っていました。
why?
...チェックアウトが10:00で追い出されたからさ!

あーでも雪っていいわぁ?。

15時まで滑って記念撮影。今の携帯ってすごいね。デジカメの代用にもなるんだ...。


信州。お土産屋さんに並ぶリンゴの文字。
あ、僕ね、林檎Loveなのよ。もうほんと大好きです。
決して食べてはならない禁断の果実、善悪を知る知恵の実、、原罪や不和の象徴であったりと...すると君はこう言うよな。
「俺リンゴよりカツ丼のがいいわ」と。

だが友よ...カツ丼よりは神秘的だと思うぞ。

思いっきり話逸れましたね。軌道修正。
お土産物も買い、遊ぶだけ遊んで、夕方に長野を出発。
こうして帰ってきたわけです。


更新が遅れたのは、帰ってきたあとも予定が満載で休む間が(略
昨日とかもう動けなかったからねorz

さて、雪国も行ったし、次は...南国、沖縄?
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/23-eed68385 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C67]

花烏さまにしては長いですね。

そーいえば高所恐怖症だったねw
箱根誘ってもロープウェイダメじゃないですか∑

寒いけど雪見られたんだから満足でしょう。
ちなみにりんごは青森っていうこだわり。
…むしろアップルパイ。(意味不)
  • Commented by そら。 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月20日(水) 00:24

[C68]

あぁ、いやいつも短いのはリミッター掛けてるからで、解除した途端ものすごい長文になるんよ。

そーなのよ、弱みですねー。僕にとっちゃ観覧車も絶叫マシンになry

やっぱ海だ、今の時代海だ!わざわざ高いトコいくこたぁない!!

アップルパイ、アップルタルト...あぁ...もう死んでもいいや。幸せ。。。
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月21日(木) 00:36

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

