花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/24-38d0c26a 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪夢

また...見てしまったorz

この先、かなりグロテスクで血生臭い回想が続くのでホラー苦手な人は見ない方がいいかも...。
同じ夢見てもいいぜ!って勇者だけ先に進んでね。
真夜中、目が覚めるとそこは見知らぬ部屋。奥に半分開いている襖が見えるだけで他には何もない、というか暗くて見えない。起き上がろうとしたら...
体が動かない( ̄□ ̄lll)

ヒタヒタと何かが近づいてくる。
...ヒタヒタ...
...ヒタヒタ...
...ヒタヒタ...

やがて僕の視界に入ったそれは...白い着物を着て無表情に佇む日本人形。薄暗い暗闇にぼんやりと浮かぶそいつの手には不似合いな短刀が握られている...。
どうする...どうする俺!?

コマンド
 たたかう
 じゅもん
→にげる

しかし、うごくことができない!

...
...チェックメイト\(^o^)/

次の瞬間、胸に鈍い痛みが走り、鮮血が飛び散る。それでも声がでない、動けないし...。
返り血で真っ赤に染まったそいつは不気味な笑みを浮かべ、ためらうことなく何度も何度も短刀を突き立ててくる。いつしか僕は血の海に浸っていた。その生暖かさを感じながら意識が飛び...

...気付いたらそいつはいなかった。もう痛みは感じない。
上から何かが落ちてきた。最期の力で手を伸ばし拾い上げたそれは...人形の首( ̄□ ̄lll)
ケタケタと不気味に笑う首の向こうに、頭のない人形が見える。もう短刀は持っていない。代わりにばかでかい斧を持っていた。
ゆっくりとその斧を振り上げていく...しかし、もう逃げる気力はない。そして僕の頭めがけて降りおろした...
...ところで目が覚めましたorz
最近、こんな感じで日本人形に惨殺される夢をよく見るんだけど、呪われてるのかな...。
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/24-38d0c26a 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

