花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/26-4afad7b5 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

わ-い♪(*^-^*)花烏様の奥さんだ-♪
前のブログの誰かと一緒に住まないとミイラに…の問題も解消されたね(違

  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月08日(土) 18:25

[C73]

かわいいでしょ?( ̄▽ ̄)
だけどこの子はきっと、僕がいなくなったこれ幸いと冷蔵庫を漁ると思うよ...。
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月10日(月) 02:03

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう1人(?)の住民

朝起きて、あなたはまず何をしますか?
歯磨き?
着替える?
朝飯食べる?
はたまた二度寝?


僕はまずカーテン開けるんですね。そして清々しい朝を感じるわけです。
が、朝カーテンを開けたら...( ̄Σ ̄;)!!

ベランダに見知らぬおっちゃんが立ってました。


アパートの塗装工事やってるの忘れててね、でらびびりました。はい。
でもさ、カーテン開けて、いきなりおっちゃんと目が合ったらリアクションに困りません?;

[教訓]
朝、ちゃんと着替えてから窓あけようね。


//============================================================================

こうして始まった1日ですが、ここ1ヶ月近くひたすら暇なのです(理由はまた後日)。
ところで、この部屋にはもう"一人"住民がおるのをご存知でしょうか。
071003_0021~01
どうやらピアノがお好きなようです。
ただ、この子ちょっと寒そう(きっと飼い主に似て寒がり)なので、いろいろと作ってあげました。

まずはセーターを作ってあげました。
しかし...
SN370005.jpg
予想外にお腹が出ていたので前のボタンが留められず、やむなくチョッキに改修orz
…少しは痩せなさい!

次に、首元が冷たそうなのでマフラーを作ってあげました。
SN370006.jpg SN370004.jpg

そんで、クローゼットの中漁ってたら、僕が若かりし頃に使っていたネクタイを発見!
SN370003.jpg SN370001.jpg
おぉ、サイズぴったり!

ついでにメガネをかけて...
SN370007.jpg
完成!


でもね、彼(彼女?)には名前がないのです。
「我輩はペンギンである。名前はまだない!」

...かわいそうなので誰か名づけ親になってあげてくださいm(_ _)m
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/26-4afad7b5 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C72]

わ-い♪(*^-^*)花烏様の奥さんだ-♪
前のブログの誰かと一緒に住まないとミイラに…の問題も解消されたね(違

  • Commented by ちび助 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月08日(土) 18:25

[C73]

かわいいでしょ?( ̄▽ ̄)
だけどこの子はきっと、僕がいなくなったこれ幸いと冷蔵庫を漁ると思うよ...。
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月10日(月) 02:03

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

