花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/28-90b355e0 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

ごめんね、引越しって言うと新しい所で新しい気持ちでって楽しいことばかり考えてしまったんだけど、そうでもないんだね…。
…困ったことがあったら、すぐに飛んで行くよ。
夏色を聞こう♪
  • Commented by 名も無き旅人 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月31日(月) 14:13

[C79]

割り切れたら楽なんだけどね。中途半端にいい人な偽善者だから、余計なものまで背負っちゃうんだ。
今回のこれも、卒業式の後の空白感みたいな一時的なものだと信じたいです。
  • Commented by 花烏風月 [管理人] 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月04日(金) 14:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況報告

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?僕は…
気張っているだけで全然大丈夫じゃないです。
大人の事情に振り回されて、今僕は蟹江町に住んでいます。
名古屋の寮から引越しで来たのです。

家賃が高く狭い今の部屋を引き払って、新世界へと旅立つ、
親父の反対で座礁し、7月に延期したこの計画。
が、ヤツらは態度を一変させた。そう、掌を返すが如く。
しかも勝手に寮に話つけやがった。もう後には引けない。
結局のところ、損得勘定というわけ。僕の都合など関係ない。
部屋探しから引越しまで、1週間で済ませる。
無論、副店長を務めるバイト先や、寮のばあさんのところへ謝りに行くのも僕の仕事。
そして引越しにかかる費用もね…。

どんなに非常識と思われたことだろう。3日前になって「今月で寮を出ます。」&「引っ越すのでバイトやめます」
そう、汚れ仕事やらされるのは全部僕…。

確かに広くなった僕の部屋。前の部屋の3倍の2DK。おまけに家賃も据え置き。
しかし、こんな後味の悪い引越しなど僕は望んでいなかった…。

何かが足りないこの想い。やり場のない憤り。そして一抹の寂しさ。
1人になりたくないから、会いに来てくれた人を帰したくない、引き止めたい。けどそれをやったらいろいろとマズいことになるから、律して見送る。この理性の箍が外れたら、一体何をしでかすか分かったもんじゃない…。

いかんいかん、もっと気高く生きなきゃ。
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/28-90b355e0 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C78]

ごめんね、引越しって言うと新しい所で新しい気持ちでって楽しいことばかり考えてしまったんだけど、そうでもないんだね…。
…困ったことがあったら、すぐに飛んで行くよ。
夏色を聞こう♪
  • Commented by 名も無き旅人 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月31日(月) 14:13

[C79]

割り切れたら楽なんだけどね。中途半端にいい人な偽善者だから、余計なものまで背負っちゃうんだ。
今回のこれも、卒業式の後の空白感みたいな一時的なものだと信じたいです。
  • Commented by 花烏風月 [管理人] 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月04日(金) 14:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

