花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/3-3ce1bf30 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

かわいいですね!

[C4]

うんうん、よく見るといい顔していらっしゃる^^
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年10月10日(水) 02:01

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恐れ多くも作らせて頂きました m(__ __)m

10.jpg


おや、どこかで見たような顔ぶれですね。
そう、かの有名なスペースインベーダー達でございます。
メタセコイア(ttp://www.metaseq.net)使って作りました。
3Dでドット絵、、なんという乙な組み合わせでしょう。

まぁ、ワケもなくこんなもん作るほど暇人じゃございません。(いや基本暇人なんだけどさ)
なんでかというと、今月の提出課題が『インベーダーゲーム』だからですね。
評価基準は「どれだけ忠実にオリジナルを再現できるか」
なのです、恐ろしいことに^;

ただ条件が1つ、「3Dで作んなきゃダメ」と。
仕方ないからメタセコで作ったというわけ(笑

2夜貫徹の末プログラム自体は仕上がったので、あとは効果音作るだけだぁ?(´∇`)ノ
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/3-3ce1bf30 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

かわいいですね!

[C4]

うんうん、よく見るといい顔していらっしゃる^^
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年10月10日(水) 02:01

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

