花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/42-d02efa11 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111]

80GBのiPodはポータブルHDDとして使えるのでとても便利です><
  • Commented by あばちん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年07月02日(水) 20:38

[C112]

こんのブルジョワめー!

今だにポータブルCDプレイヤーが現役さ...。前使ってたカセットよかマシだがorz
  • Commented by 花烏風月@管理人 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年07月03日(木) 13:09

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっとしたぼやき

特に書くネタがないので時間稼ぎの短編集。


[花烏家のネット事情]
WindowsLiveMessenger(旧 MSNメッセンジャー)使えないと不便ですね。
プロバイダ事情によりオンラインゲームもできないので、早いところマトモなプロバイダと契約したいです。

[できるなら外へなんて行きたくないさ]
最近、物騒ですよね。名古屋くらいでかい都市になると、否応なしに噂を耳にします。
曰く、「通り魔が出た」
曰く、「強盗があったらしい」
名駅周辺は異様に多い警官が配備されていたり、パトカーを頻繁に見かけるようになりました。
すれ違う人を疑って歩かなければならない世の中にはなって欲しくないです(切実
自分が遭うのはともかく、近しい人がと考えると心配です。

[HDD価格の暴落]
或る人曰く、「大須で250GBが8000円で買えたよ」

…マジですか。
てか最近思うに、USBのフラッシュメモリを使うより、コンパクトHDD持ち歩いた方がいい気がする。
2G 2000円 VS 80G 8000円
うーむ...
まぁ1GB1万円時代から比べたらすごいものがありますよね。
あの頃はHDDの故障=PC買い替えでしたから。

[リアルの感覚ネトゲの感覚]
「8000円」と言われると高いけど「8k」と言われると安く感じる...。
ネトゲやりたくてしかたがない今日この頃。
26時間ぶっ続けで狩りした日々が懐かしい...。

[ゲーセン野郎の魂]
実は諸事情により引退を考えてましたが、最近、昔の友人から挑戦を受けて、久しぶりに行ったのです。
結果、1本も取れず惨敗でした。
3ヶ月近いブランクがあれば、スキルも劣化しますよね...。
でも、持ちゲーで負けることがゲーマーにとって何を意味するのか。
今の僕はいわば「禁煙中のヘビースモーカー」なわけですよ。
でも、我慢できずに強烈な1本を吸ってしまった。
…ごめんなさい、引退するのはもう少し先になりそうです。


以上、本命までの中継ぎということで。
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/42-d02efa11 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C111]

80GBのiPodはポータブルHDDとして使えるのでとても便利です><
  • Commented by あばちん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年07月02日(水) 20:38

[C112]

こんのブルジョワめー!

今だにポータブルCDプレイヤーが現役さ...。前使ってたカセットよかマシだがorz
  • Commented by 花烏風月@管理人 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年07月03日(木) 13:09

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

