花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/49-a95b34f3 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

超常が日常に変わる日

或る友達が言いました。
A君「東京の方で、コスプレ強盗が出たらしいよ?」
わし「んなわけあるかっ!!」

まったく、どいつもこいつもこの気温で頭バグってんなぁ...。
とか思ってたら、

マジでした。

[路上強盗]プーさんの姿で…20歳容疑者逮捕 警視庁

しかも、プーさん・・・。
い、痛い、痛すぎる・・・。

ツッコミどころ満載だけど、敢えて一つ言わせてもらおう。

プーさん、それはMoneyだ!Honeyじゃないよ!!


まったく、着ぐるみに襲われるとか、どこのサイレントヒルだよ(汗
最後に一言、子供の夢を壊すんじゃない!!(-_-#)
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/49-a95b34f3 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

