花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/51-a1c91346 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115]

(´・ω・)人間専用(もしくは全種族)で槍とかほしいですね。あとはでっかいハンマーで人間もストンプ使えるようになるとか…(装備時限定)

あとは竹刀とかハリセンとか大鎌とか面白そうかなって
、とりあえず銃は世界観壊しそうなので…
  • Commented by ふぁふなー 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年09月09日(火) 02:24

[C116]

大鎌は考えたんだけど、モーションを考えると難しいかなぁって思ったり。両手斧あるジャイアントならともかく、人間の両手剣スマッシュとか無理だべ(汗
「既存の武器系統であること」って制約あるし。
あと、杖かなぁ。4マス占有の長いヤツが欲しいよ。
あぁ、妄想ばかりが膨らんでゆく…。
  • Commented by 花烏風月 [管理人] 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年09月09日(火) 18:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デザインコンテスト inマビノギ

初めてオンラインゲームのネタ書きます。
というか、長いことご無沙汰しておりました向こうの皆さん。
環境が整ったので、ちまちまと顔見せようと思ってます。
ただ、以前とは違い、リアル世界に自分の居場所を見つけたので、
昔のように廃人はやらないからご安心を!(残念とかいわない!)

それはともかく、毎年恒例のイベントですね。

【日本デザインコンテスト2008】
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign09.asp


デザインコンテストがやってきました。
ちなみに私、毎年参加してたりします(この暇人め!)
今年は、服だけじゃなく、武器なんかも応募できるようなので、頑張ります。
リアルの多忙さなんてしらない…(汗

まぁ、今年は課題で切羽詰ってるし、他にもやりたいことが山積みなので、服のデザインはやりません。だって時間かかるんだもん!
武器(あと盾?)だけ2?3点考えることにします。それなら時間かからないし。

…こんなんいいんじゃない?とかあれば教えて(あ
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/51-a1c91346 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C115]

(´・ω・)人間専用(もしくは全種族)で槍とかほしいですね。あとはでっかいハンマーで人間もストンプ使えるようになるとか…(装備時限定)

あとは竹刀とかハリセンとか大鎌とか面白そうかなって
、とりあえず銃は世界観壊しそうなので…
  • Commented by ふぁふなー 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年09月09日(火) 02:24

[C116]

大鎌は考えたんだけど、モーションを考えると難しいかなぁって思ったり。両手斧あるジャイアントならともかく、人間の両手剣スマッシュとか無理だべ(汗
「既存の武器系統であること」って制約あるし。
あと、杖かなぁ。4マス占有の長いヤツが欲しいよ。
あぁ、妄想ばかりが膨らんでゆく…。
  • Commented by 花烏風月 [管理人] 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年09月09日(火) 18:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

