花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/55-9932618d 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123] 秋と言えばっ!

秋と言えばダンゴ!(か?
ダンゴと言えば伝説の勇者の伝説!!
というわけで「伝説の勇者の伝説」を読みましょう♪
面白いお(ノシ・ω・)ノシ
  • Commented by みるるん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年10月20日(月) 11:42

[C124]

いやいやいやいや…秋といえば林檎だよ!焼き林檎だよ!アップルパイだよっ!
巷で噂のライトノベルってやつですかね?実はラノベ読んだことなかったり…。
今度見かけたらトライしてみまーす。
  • Commented by 花烏風月 [管理人] 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年10月26日(日) 16:54

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝は布団から出るのが、億劫で、昼間は残暑厳しく、でも夜は秋風が…。
忙しい季節ですね。昼の太陽に騙されて上着を脱いだら痛い目を見ます。
まぁそれはいいや。

世間は三連休でしたね。

体育の日
「スポーツに親しみ、健康な心身を云々」でしたっけ?
ごめんなさいごめんなさい、スポーツとは無縁で健康的には程遠い僕なんかが休みを頂いてしまって。
さらにゴメンナサイ、僕休講が絡んで6連休でした。
さらにさらに(ry、僕明日明後日と学校行ったらまた、「授業日数の調整」という名目で休講なので4連休です。
自分で言うのも何ですけど…
休みすぎだろ専門生っ!!!


大学生は…どうだろう。
僕の周りには、今のところ2つのタイプが存在して、
Type?…ひたすら頑張る良い子
Type?…最低単位だけ考えてひたすら遊ぶダメな子

Type?はいないと思いたいです…
だけど、残念ながら僕の周りにはType?のが圧倒的に多いため、なーんか、高校生が一番忙しい学生な気がしてくる…。

あ、いや、僕らだって全員が暇なワケじゃないよ!僕だって暇そうに見えて暇じゃなかったり(気のせいとかいわない)するんだからね!!

…いかん、一体何を書きたいんだ?
名古屋の地下鉄は人多い割に乗れるから不思議。
大須公園横で売ってるタピオカミルクティは美味しい。
ダンゴ三兄弟の一番上は三男だろ。

いや、違う、そんな事が書きたいんじゃない!

要は…あれだ、有り余る休みは休みのありがたみがなくなるからよくないってこと!
週休2日、たまに3連、4連休。これ以上はいらん!
夏休みの1日がいつもの日曜日と等価とは思えないでしょ?つまりそういうこと!
一体何がどうなってこの文につながるのか僕にも分からん、故にツッコミ禁止!


さて…と、秋です。
皆さん、秋といえばなんですか?

読書?
スポーツ?
食事?


僕は読書かな。
別に1年中読みますが、なんとなく。
いや、食べ過ぎるとおなかが…とか運動なんて俺のジャンルじゃない!…余りは…とかじゃなくて。

というわけで、
何かおすすめの本あれば教えてくださいね?^^

そう、つまりこの記事は、この一文のためだけに存在していたのだ・・・!
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/55-9932618d 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C123] 秋と言えばっ!

秋と言えばダンゴ!(か?
ダンゴと言えば伝説の勇者の伝説!!
というわけで「伝説の勇者の伝説」を読みましょう♪
面白いお(ノシ・ω・)ノシ
  • Commented by みるるん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年10月20日(月) 11:42

[C124]

いやいやいやいや…秋といえば林檎だよ!焼き林檎だよ!アップルパイだよっ!
巷で噂のライトノベルってやつですかね?実はラノベ読んだことなかったり…。
今度見かけたらトライしてみまーす。
  • Commented by 花烏風月 [管理人] 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年10月26日(日) 16:54

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

