花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/62-87dd0ba7 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ココロノユトリ

最近、いつになく荒れてます。


部屋の中で独り恨み言呟くとか、もう末期だよね。(あぁ、なんてイタい子)
何をやっても空回りで状況は悪化の一途。(悪いときはこんなもんか)
でも、ぜーんぶ自分で蒔いた種だから、誰のせいにもできない。(そりゃあね)
だからって電柱殴りつけても痛いだけで何も変わらない。(あぁ、ほんとイタい子)
誰かと会っても、たぶん、不機嫌なオーラが滲み出てる。(迷惑な存在)
誰かとメールしてても、無意識に皮肉めいた言い回しをする。(送った後で後悔)
ただ苛立ちを撒き散らすくらいなら、部屋に閉じこもってた方がマシ。(ほんとにね…)
で、そのとおり2日間無駄に過ごしてイライラが募る悪循環…。(Theダメ人間)


…精神力鍛えなきゃダメだ。MPが足りなすぎる。(MDF?)
ていうかさ、心のゆとりって大切だと思うんだ。(時間的なゆとり以上に)
心にゆとりがあれば、後悔するような状況も回避できるような気がするんだ…理想論?(うん)
まぁ、とにかく…(ん?)
自分で蒔いた種が育ちすぎて森になる前に摘まなきゃね。(そうだね)
火炎放射器で焼き払ってでも…(自然破壊じゃね…?)
森になって後悔する前に。(何書いてんだか…)
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/62-87dd0ba7 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

