花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/65-e6e667b3 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本庭園より「めりーくりすます」 ※年末臨時更新その1


イルミネーションの下で過ごした去年とはうって変わり、今年の舞台は…
なんと日本庭園!



熱田神宮に程近い、白鳥庭園(シロトリテイエンと読むそうです)へ行ってきました。
おそらく、名古屋の街は"熱い人達"でごったがえしていたことでしょうね。あ、ボディビルダーとかムキムキなマッチョメンじゃなくてよ?

方や、視界に人が映らない長閑な場所…なんてすばらしいんだ!

風情ある景色
7_20081224231438.jpg
時の流れを忘れさせてくれます。

遠景には特徴的な木々が
9.jpg
クリスマスツリー(違

橋の下はえらいことになってました
11.jpg
ここは鯉でごったがえしている(汗

近くで見ると…
12.jpg
鯉だけに人肌恋し(ry

白い鳥はユリカモメだそうです。(白鳥庭園たる所以?
14.jpg
ちなみに、白鳥の水場の向かい側の森はカラスの楽園になってました。
白と黒のコントラクトが美しい…!(あほですね、はい


この後は熱田神宮にも行きました。なんて和なクリスマス。
でもあれだ、僕たちにかかれば滝の水しぶきもキラキラと輝くイルミネーションに感じられる(気がする

定番に街で過ごすのもいいですけど、僕は好きですね、こんな過ごし方。
雑踏と喧騒の中で過ごすより、魅力的に思えます。
でも、抹茶と和菓子を頂きながら、池の鯉と野鳥を眺めて過ごすクリスマス、
滅多にいないだろうなぁこんな人(^_^;

他にもいろいろありましたが、長くなるのでこの辺にしといて、っと…。
皆さん、めりーくりすます!
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/65-e6e667b3 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

