花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/66-dd1d6eb7 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C135]

花烏様、あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
今年も宜しくお願い申し上げます♪
追伸
花烏様、恋人が出来たのね(^-^)お幸せに..
  • Commented by 名も無き旅人 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年01月01日(木) 23:54

[C136]

明けましておめでとうございます!

…誰だろう(^_^;
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年01月18日(日) 21:47

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旧年への手向けに

さようなら2008年、ようこそ2009年。
ってことで振り返ってみます。


今年もいろいろありました。
一言で表すと…
「恋愛」?
「友情」?
ここでは「夢」を挙げよう。
その訳…ここ数年変わることなかった夢が変わりました。初めて、他の誰かの夢を叶えて欲しいって思って、そのために自分の夢を曲げてもいいって考えた。ん?成長したってことかな、ほんの少し。

印象的なイベント…
・初詣
…伊勢神宮へ行きました。内閣総理大臣と民主党の首領に遭遇しました。さながら大名行列…。

・恋人ができました
…初めて喧嘩した後、付き合い始めました。

・さらば名古屋、こんにちは蟹江町
…引っ越したんです。新天地で頑張りました。

・花見
…鶴舞公園の桜は綺麗でしたが、桜餅は失敗して真っ赤に染まってました(汗

・夏のある大切な日…鳥羽水族館へ行きました。その一週間前にはペアリングを作ってみたりした。楽しかったし、思い出に残った、だけど、友達付き合いの難しさを思い知った日でもあったり。

・誕生日
…18歳24ヶ月ではなく20歳になりました。ステキなプレゼントをありがとう!

・サークル設立
…廃人の、廃人による、廃人のためのオンラインゲーム制作サークル。んなバカなorz

・クリスマス…日本庭園で過ごすなんてかなりレアいんじゃないでしょうか。お気に入りの洋食店がいつの間にかカレー屋さんに変わっていてショックだった…。「なますてーはっぴーにゅーいやー」orz

・大晦日
…これ書いてるうちに日付が…。オリオン座が綺麗できた。


得たもの…
・愛
…いつも手冷たくてごめんねorz

・プログラミング技術
…てかこれ書けなかったら悲しい(いろんな意味で)。学内コンテストで2連続2位だったのは地味に嬉しかったり。1位?僕には似合わないよ。

・3Dモデリング技術
…うちの学部なら誰にも負けない自信がある!(グラフィッカーじゃないけどナ)これはそのうち記事書きます。

・組紐細工の技術
…アジアンノットというものです。これに関してもいずれ。


心残りのこと…
・不手際から友人を裏切った形になってること
…だけど言い出せず時は過ぎゆく…

・資格取れなかった
…取りたい資格は山ほどあった。

・勉強する時間がなかった
…学校の勉強以外の事ね。

・ゲームプログラマ見習いなのに、ゲームから距離を置いてる。
…ゲーセンに至っては事実上引退状態…。

今年の目標は…
「行雲流水」でした僕はそんな生き方できただろうか…。


あー振り返り終わりっ!ってもう2008年12月31日26時を回っているではないか!!もうすぐ年が明けてしまう!………えーい、細かいことは気にすんな!とかく良いお年を!!
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/66-dd1d6eb7 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C135]

花烏様、あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
今年も宜しくお願い申し上げます♪
追伸
花烏様、恋人が出来たのね(^-^)お幸せに..
  • Commented by 名も無き旅人 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年01月01日(木) 23:54

[C136]

明けましておめでとうございます!

…誰だろう(^_^;
  • Commented by 花烏風月 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年01月18日(日) 21:47

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

