花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/76-344ec336 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご無沙汰

え?と…
なんだかんだで1ヶ月も更新すっぽかしてしまいました。この場を借りてお詫び致します。
マリアナ海峡より深く反省しておりますので、どうかご容赦くださいm(_ _)m

さ?て、書くこと書いたし、1ヶ月分一気に書こうか!


映画
『ホノカアボーイ』 ご存じでしょうか?
僕は全く知らなかったので予備知識なしで鑑賞。
ほのぼのとした人間模様が描かれてました。
いいなぁ、温かみがあって。
「歳を取ったからって、やっちゃいけないことなんてないんだぜ」
コイチさん一番好きです(笑
後で知ったことだけども、途中で出てきたボーイフレンドが原作者さんらしい。
ちなみについ最近、三省堂で原作見つけたので今の本消化したら読んでみます^^

お花見
昨年と同じく、鶴舞公園へ行ってきました。
やっぱいいですね、桜って。
滅びの美学を感じます。和の心ですかね。
DSCF5018.jpg

DSCF5003.jpg

DSCF5010.jpg

バーベキュー
四日市某所(名前忘れたんですよ、えぇ…)にて。
大人数だったので、ものすごく新鮮な気分。
飲み会なら何度かあったけども、青空の下で、ってのはなかなかね。
春風が心地よい、もとい寒かったけど(汗
DSCF5024.jpg

就職作品
コイツのおかげで、何もできない。
ネットでは花烏死亡説も流れたとか流れていないとか…。
このとおり生きてます。ご安心を。
しかしまぁ…どうだかなぁ(汗
FireWall.jpg

卒業制作企画
大学でいうところの卒論ですね。
一応表紙絵描いてみたけど…
無題8

サークル作品企画
卒業制作とは別の企画。
我ながらモノ好きですよね。わざわざ忙しくすんだから…。
こちらもオンラインゲームです。
企画もまだまとまってない状況なので、ネタあったらください(笑

卒業制作
企画のプレゼンに際して、挿絵作成。
そう、この前突如出現した画像置場がそれです。
なんかもう疲れた…orz
2Untitled.jpg

Untitled4.jpg

Untitled5.jpg

ドラゴンクルセイド
作業の片手間(というかブラウザの裏)で始めたネトゲ。
AOE+箱庭みたいな感じだけど、基本放置でブラゲだからPCさえあればどこでもできる。
故に、学校の休み時間に指示出して授業の裏で消化するスタンス。
あぁ、なんて効率的なんでしょう。
無題

読書
『変身/掟の前で 他2編』
『カフカ寓話集』
ごめんなさい、カフカばっかです( ̄▽ ̄;)
このへんは次の記事で書きます。

…とまぁ、こんな感じで生き延びてました。
この記事に一体何の意味があるのか微妙ですが。

とりあえず黄金週間は就職作品を作りつつ?…って感じです。

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/76-344ec336 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

