花烏風月の華麗なる雑記帳

Entries


トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/95-bf907b5c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

チラッチラッ
初コメですよっ
個人的に小説とかすごく興味あります!
mixiはIDとPASSを忘れて悲しみに包まれた・・・orz
  • Commented by こんゃに 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月25日(日) 14:48

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【予告】 革命

死亡説なんてどこ吹く風。
私はこのとおり世界の片隅で細々と生き延びております。


超絶お久しぶりです(汗)


実は、mixiと更新内容が完璧に被ってしまっておりまして、正直こちらの存在意義が危ぶまれておりました…。

…が、この度、私花烏は宣言致します。
このブログ、倉庫にしますっ!(ずどーん

…「なんのこっちゃ」と思ったでしょ?そこのあなた。
実は趣味で作ったポリゴンやらCGやら小説やらプログラムやらが増えてきたので、そいつらを展示する場所に改装する、というわけです。

これならmixiと住み分けもできる。我ながらぐぅどあいであ(・_・)b

さて本題。
いろいろ考えた末、Wiki形式のサイトを別に立ち上げて、このブログをそこのサブコンテンツとすることにしました。
なので、サイト的なトップページが変わります。
その辺りはWikiサイトが完成次第、改めて告知しますね。(7月中には完成させたいなー、、、なんて。)

サブコンテンツ化するにあたり、このブログには制作過程とか秘話なんかを基本的には書いていくつもりでいます。

というわけで、もしここのビジター様にmixiやってる方おられましたら、以下のヤツにマイミク申請飛ばしてあげてください。

ニックネーム:花烏風月
氏名:エレガントな 花烏風月
キーワード:エレガントな花烏風月


以上です。請うご期待っ!
トラックバックURL 
【 http://elegantia.blog120.fc2.com/tb.php/95-bf907b5c 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C167]

チラッチラッ
初コメですよっ
個人的に小説とかすごく興味あります!
mixiはIDとPASSを忘れて悲しみに包まれた・・・orz
  • Commented by こんゃに 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月25日(日) 14:48

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

花烏風月

名前:花烏風月
職業:魔法使い
年齢:18歳13ヶ月
状態:返事がない、ただの屍のようだ。
特技:痙攣打ち 12発/秒
表の趣味:ピアノ、手芸、オンラインゲーム
裏の趣味:ゲーセン

ステータス

dqStatusJPG2

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム


flash boreal kiss

連射力計測

